真夏の電車内で確実にモテる方法

今年も夏がやってきましたね!

今年こそは素敵な夏にしたいというあなたに電車での時間を有効に使えるモテテクを紹介したいと思います☆

f:id:kamaboko_park:20160707111739p:image

①クーラーの風が当たる場所に立つ

漫画などでは必ずと言っていいほど、イケメンや可愛い女の子などモテる人には風が吹いているものです。それなら風さえ吹いていればモテる人になれると言っても過言ではありません。自らクーラーの風を受け止めにいきましょう。クーラーの風に当たっているあなたを見た途端人々は恋に落ちるでしょう。また、クーラーに当たることで汗も乾き、さらに爽やかな印象になります。

 

②レモンのハチミツ漬けを配る

真夏は家を出ることさえ辛いものです。ましてや真夏の通勤・通学なんてスポーツのようなものです。そんな真夏のスポーツにはレモンのハチミツ漬けがピッタリですね!家庭的なあなたにみんなメロメロです。

 

③さりげなく油田の存在をアピール

この世で油田が嫌いな人などいません。スマートに電話を取り出し、「こっち暑いけど、油田は大丈夫?」と油田の調子を伺う電話をしましょう。あなたが油田を持っていて、さらに油田への小さな気遣いができると知ったら、みんなあなたのことが気になって仕方なくなるでしょう。恋愛においてやはり油田はマストアイテムですね☆

 

④お年寄りに席を譲る

これは基本中の基本です。これは何があってもやってください。もし周りにお年寄りがいなかったら連れてきてでもいいので譲りましょう。何度断られても諦めずに譲りましょう。時にはプライドを捨て、土下座をしなければならない状況になるかもしれません。しかしそこで諦めてはいけません。健気な人は誰でも応援したくなるものです。優しく、粘り強い心を持った健気なあなたにみんな心惹かれてしまいますね...♡

 

 ⑤目と目が合った瞬間BGMを流す

目と目が合った瞬間恋に落ちる。よくあるパターンですね。でもこれだけではインパクトが足りません。そもそも目と目が合うのが嫌だという人も多いでしょう。そこでBGMを流してロマンチックなシチュエーションを作ってしまうのです。これによって恋に落ちたと錯覚させることができます。BGM選びにはあなたのセンスが最も問われるので慎重に選びましょう。最近では初心者用サウンドトラックもあるそうです。これを利用するのも1つの手ですね。

 

 

いかがでしたか?

是非このテクニックを使って電車でモテモテになってしまいましょう☆

素敵な夏を!