あなたもきっと当てはまる?!おとめ座あるある

f:id:kamaboko_park:20160825003547j:image

みなさんこんにちは!

いよいよおとめ座の季節がやってきますね。

私もおとめ座なのでこの季節は血が騒いでしまいます(^_^)a

ということで今回はおとめ座あるあるをまとめてみました!!当てはまる人はおとめ座かも?!

 

 ✔️呼吸をしないと死ぬ

おとめ座の人は呼吸が大好き!基本的に四六時中呼吸をしています。呼吸ができなくなったら寂しくて死んでしまいます。

 

✔️朝食に食べたいパンはどちらかというとBだ

f:id:kamaboko_park:20160825001502p:image

同じパンでもBを選んでしまうのがおとめ座の人の面白い所ですね。きっととてもこだわりをもっているのでしょう。

 

✔️正直おとめ座は全く乙女に見えない

f:id:kamaboko_park:20160825095431j:image

いくらおとめ座とはいえ、これを乙女だと言うのは無理があると思うのがおとめ座の人の特徴。これを見せても大抵のおとめ座はわからないでしょう。そんなおとめ座につけ込み、望遠鏡を売りつける悪徳業者が後を絶たないので要注意!!ちなみにこの画像はおひつじ座です。

 

✔️今まで生きてきて明けない夜も止まない雨もなかった

おとめ座の人は地球に住んでいます。そして地球は回っています。おとめ座の人にとって1日は24時間なので、だいたい12時間ごとに昼と夜を繰り返しているのです。なのでおとめ座の人には明けない夜などないのです。雨も同じで、いつかは止みます。おとめ座の人は何事にも終わりが来ることを知っているのです。

 

✔️元を辿ると人類皆とは兄弟だ

f:id:kamaboko_park:20160825010629p:image

ラヴ アンドピース ...